fc2ブログ

またしばしのお別れです

明日からテストがあるため、またしばらくブログ更新を休止させていただきます。
期間中で更新できる日といったら2日(金)・3日(土)くらいでしょうか・・・w
ついこの間中間考査だったというのに、もう期末考査。最近時が経つのが早く感じます。


・・・相変わらず機械設計の教科がさっぱりなんじゃがどないしょうか・・・。
スポンサーサイト



Blue Screen of Death!!!

BSoD.jpg
うちのPC、買って半年くらい経過した頃からしょっちゅうブルースクリーン(エラー画面)を出すようになりました。
それもブルースクリーンをきっかり月一で出す特別仕様になっております。
今日も出ましたよ・・・。
うちのはこれが出たら一切の操作ができなくなってしまうため(エラーメッセージをよく見ると「F8を押せ」なんて書いてありますが、うちのは押しても何故か何にもなりません。)、強制終了→再起動しか手がありません。
大丈夫でしょうかこのPC・・・。

容量3
そしてハードディスクの容量、Cドライブには最近ほとんどデータを入れる事もないのに日に日に開き領域が減っていっております。
もう外付けHDDに入れるような無駄なデータはCドライブには無いぜ・・・。

本当に大丈夫でしょうかこのPC・・・。

伊豫の言葉

うちは、愛媛の松山に住んどるんです。
松山の方言いうたら、やっぱり伊予弁です。
じゃけど、最近じゃ若いしらが使うことは無いなってきよりますけん、聞く事も少のうなりました。

まぁ、なしてこがいな事をブログネタにしとるんかいいますと・・・

こないだ、いつものようにネットサーフィンをしよったんですわ。
ほしたら、こがいなもんを見つけたんですわい。


伊予弁検定 powered by けんてーごっこ

「ほう、伊予弁検定かや。うちは普段から伊予弁使いよる方やし、合格も余裕じゃろw」こんな生半可な気持ちで受けてみたんですわい。
ほしたら・・・。


伊予弁検定結果 

やってしもうた・゚・(ノД`)ヽ
さすがに知らんかった言葉の問題も出てきよりましたわい。
こりゃあ、まだまだ勉強(?)が足りとらんのやな・・・。


ほしたら、そろそろ帰って来ましょうわい。

すごい進化だ・・・

この頃、資格試験だったり風邪ひいたり学校の文化祭の準備に追われていたりして全くブログのほうに手がつけられませんでした。

1週間ぶりのKeA
さて、引退とは言ってはいたんですが、Kill鯖が大幅にアップデートしたと聞きつけ、どうしても気になりお邪魔させていただきました。チャットログは気にしないでくださいね^^;

MG,RPG,HS-RPG
Hunter,Hydra
Tank.jpg
ちょっと遠く、且つ暗くて分りづらいですが、/cb1,/cb2でミニガンやロケラン、戦車、戦闘機などが使えるようになってました!
他にもM4やスナイパーライフルDMエリアなども出来てありました。

ただ肝心のDMのほうは弱くなってて見事にボッコボコにされましたがねw


また時々はKill鯖に顔を出そうと思っております。(まてよ、それじゃ引退とは言わんよな・・・まぁいいか・・・w)

ブログ名変更のお知らせ

ブログ名をGreen-Walton Driver's Logから
NKMR's Many Genre Blogに変更しました。

リンクを貼ってくださっている皆様、お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。
NHK時計
プロフィール

NKMR

Author:NKMR
変わり者の管理人NKMRの趣味だったり日頃の出来事、バトン、生まれ・育った愛媛県松山市についてなど、様々なジャンルの内容を書いていくブログ。

このブログはリンクフリーになっておりますのでリンクはご自由にお願いします。

・誕生日:1994年1月28日
・SkypeID:nkmr-skp
・好きな音楽:主に7,80年代の曲(特に洋楽)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(登録順)
リンク2&その他バナー等
クリックで救える命がある。 戦争反対同盟 Global Nuclear Disarmament Fund 核兵器解体基金 Free Tibet!
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-